人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

心の変化

今日の午後、会社の後輩Hちゃんが遊びに来てくれた。

8月頭、産前休暇に入ったばかりのころの私は、
会社に行かなくなり、
自分が自分でなくなってしまったようで、
不安で不安で仕方なかった。
思った以上に、会社生活が自分の中の中心に
なっていたことに気づいた。

会社の同僚に会って、会社の話を聞くと、胸が苦しくなった。
まぁ、長い間、会社生活を送っていたので、仕方ない。

でも、そーちゃんが生まれて、
自分の中が、そーちゃんでいっぱいになった今、
非常に穏やかな気持ちで、会社の話が出来た。

そーちゃんが生まれて、この手に抱いた瞬間から、
私の中心は、そーちゃんになったんだね。
by happy-akubi | 2008-11-28 18:16 | 私のこと