人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

友人訪問

今日は、東京時代の同僚2人がそーちゃんに
会いに来てくれた。
そーちゃんにミッフィやわらかジムをプレゼント
してくれた二人だ。
これね

友人訪問_f0161692_1739420.jpg


遠くから、バスと電車を乗り継いで来てくれた。
二人に会うのは、久々で、3年ぶりくらいかな?
そーちゃんを中心に、夫も一緒に楽しい時間を過ごせた。

そーちゃんは、二人がいる間、ずーっといい子で、
いっぱい笑顔を振りまいていました♡
そーちゃんファンが増えたと思うよ!!


そうそう、二人が帰った後、
そーちゃんは2日ぶりに便秘解消。
どういう状態になったかは、ご想像にお任せしますが、
二人が帰った後で、そして夫がいる時で良かった・・・
by happy-akubi | 2008-11-22 17:43 | 今日のできごと