人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

添い寝

夜中の授乳後、まったく眠る気配のないそーちゃん。
目をランランさせて、周りの様子をうかがっている。
抱っこして、家中をウロウロするが、元気の良さは変わらない。

1時間半位は頑張ったが、疲れてしまい、
無理やりベッドに寝かしつけてみた。

泣きだした・・・

もぉ~どうして欲しいの???と思いながら、ベビーベッドから出し、隣の私のソファベッドの上に寝かせた。

すると・・・泣きやんだ。

えーい、このまま一緒に寝てしまえぇ!!と
添い寝することにした。

そーちゃんが真ん中を陣取っているので、
私はベッドの端に横になって眠るという窮屈な姿勢であったが、そーちゃんの体温と鼓動を感じながらの添い寝は、とっても幸せ気分になれました。
by happy-akubi | 2008-11-15 06:42 | 今日のできごと