人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

乳児湿疹(その後2)&ミトン

そーちゃんの乳児湿疹がだいぶ良くなってきた。
赤味が引いてきたのだ。
それだけでも、ずいぶん治ってきたように見える。
薬も塗り過ぎが怖いので、夜お風呂上りのみ塗っている。
早く良くなるといいな。

薬を塗っているので、昨日から引っ掻き防止にしていた
ミトンを外していたのだが、
早速、そーちゃんが顔をかきむしってしまった。
超流血!

なので、またまたミトンを装着することにした。
すると、そーちゃんは、また嬉しそうにミトンを
シャクシャクとしゃぶっていた。

やっぱり、いいらしい、ミトンシャクシャク。
by happy-akubi | 2008-11-07 20:27 | 赤ちゃん(1か月)