人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

今度は・・・

夜中に、おむつ交換をしていた。
おしりにうんちクンがくっついていたので、
顔を近づけて、拭いていた。
すると・・・
  ブッ!プゥ~~~
私の顔の前で、おならが・・・

うっ、やられた~
でも、なんだか可笑しくて、げらげら笑っていたら・・・

次の瞬間、上のほうで
  コポッ
という音が・・・

吐乳しましたぁ~
しかも、上を向いて吐いたので、
自分の吐いたミルクに溺れている!!
慌てて横を向かせようとするが、
本人動転しているのか??何度横に向けても、
上を向いてしまう。
何とか、横を向けて落ち着いてきたので苦しみは治まったようだ。

おむつ交換の途中の出来事なので、
ここにおしっこビームが加わっていたら、
私もちょっとパニックだったかもしれない。

その後、何事もなかったようにおっぱいを飲み、
現在、私の懐でくぅくぅ寝ています。
(寝る前の縦抱っこ中です)
by happy-akubi | 2008-11-04 02:56 | 赤ちゃん(1か月)