人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

あしたのジョー

昨夜というか今朝方、そーちゃんは寝ないし、吐くし大変だった。

恐らく、たくさんの人に会ったのと、
長時間外出したことが原因だと思われる。

夜中の12時半に起きたあと、
唸る、泣く、吐くの繰り返しで、朝を迎えた。

おっぱいを飲んでも、飲み終わった瞬間吐いてしまう。
二人で、そーちゃんの吐いたミルクだらけになりながら、
それでも授乳を繰り返した。

朝、7時ころ起きてきた夫が、
授乳中の私の後ろ姿を見て、
燃え尽きたジョーみたいだ・・・と言った。

確かに、眠いし、だるいしで、燃え尽きていたかもしれない・・・
そしてまた、そーちゃんが泣き出した。
はいはーい、伺いますぅ~
by happy-akubi | 2008-10-28 09:18 | 母として