人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

プロに頼る

頻繁な授乳、
甘えん坊そーちゃんの抱っこ・・・

それは、どのお母さんも体験していることだろうけど、
老体(笑)には、ちょっときつい・・・
ついに、体が悲鳴を上げた。

そこで、今朝、そーちゃんを夫に預け、
近くにある整骨院に整体をしてもらいに出かけた。
本当は、マッサージをうけようと思っていたのだが、
出産で骨盤がゆがんでいるとのことだったので、
今回はこの歪んだ骨盤と、
肩こりと頭痛の原因になっている、首の骨のずれを
直してもらった。

久々のバキバキっという整体に、ちょっと緊張したが、
体はウソみたいに楽になった。

プロの力を借りて、見事体がリフレッシュ!
by happy-akubi | 2008-10-23 16:34 | 私のこと