人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

38W6D

予定日まで、あと9日。
この時期になって、
  ・恥骨痛が和らいできた
  ・胃が圧迫されるようになってきた
どういうことだろう???

モコが巨大化してるのかな?(→胃の圧迫)
それとも食べ過ぎ???

モコが、上にあがってきちゃったのかな?
この時期になって、そんなことあるのかい??

今日の散歩は、妙にスタスタ歩けたよ。
お腹のシクシクするのも治まっちゃったし。

まぁ、元気そうに動いているから、モコは元気なんだろうけど・・・

モコはいつ頃、どういう風に会いに来てくれるのかな?
毎日がドキドキです。
by happy-akubi | 2008-09-15 18:40 | 妊婦として