人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

お散歩

運動不足の私・・・
少し歩かなくちゃ・・・と思い、今日はアウトレットへ。
天気が良い割には、朝涼しかったので。

開店の10時ジャストにアウトレット入り。
さすがに、全エリア制覇は無謀なので、古くからあるビレッジのみ散策。

今までは、寄り付くこともなかったベビー用品のお店をウロウロ。
「かわいい~♪」
もう、デレデレしちゃうくらいかわいいのぉ~
でも、お値段は、アウトレットにも関わらず、可愛くない!!
子ども服って高いのねぇ~
びっくり!

1時間15分くらいあるいたかなぁ~
えらいえらい。

そうこうしているうちに、お腹がすいたので、カフェでランチ。

パニーニイタリアーノなるサンドイッチと

お散歩_f0161692_1384388.jpg


チョコレートシフォンケーキを頂きました。

お散歩_f0161692_1394661.jpg


お腹いっぱいです♪

帰りに、以前から気になっていた風車を見学に。

お散歩_f0161692_1310568.jpg


ここは、子供のころはレストランでしたが、つぶれてしまい
ずいぶん長い間、放置されていたのですが、
割と最近リニューアルオープンしたのです!
現在はレストラン(ランチビュッフェ)とお土産屋さんになっていました。

眺めもよく、天気が良ければ富士山がばっちり!(今日は山頂が見えない)

お散歩_f0161692_13124799.jpg


気持のよい風がふいていました。

帰宅途中、キジにも遭遇しました。

お散歩_f0161692_13134460.jpg


暑くなる昼には帰宅していたので、朝の短い時間に気分転換&運動できました♪
by happy-akubi | 2008-09-02 13:14 | 私のこと