人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

デパートにて…

昨日、夫とデパートに出掛けた。

ちょっと疲れたので、私はベンチに座り休憩、
夫は紳士服売り場を散策に出掛けた。

昨日は割と涼しかったものの、やはり妊婦には辛い暑さで、
ベンチで、ダラダラとしていた。

すると、小さい赤ちゃんを連れた女性が、近くまで来て
「大丈夫ですか??」と声を掛けてくれた。

びっくりして顔を上げると、
「何か飲み物買ってきましょうか?」…と。

妊婦になってから、特に感じるのですが、
世の中本当に良い人が沢山!
嬉しくなってしまいました。

その方には、大丈夫であること、
飲み物も持参していることを伝え
お礼を言いました。

すると、「妊婦さんには辛い季節ですけど、
頑張ってください」
と言い残し、さわやかに去っていきました。
ありがとうございますぅ~
by happy-akubi | 2008-08-11 07:50 | 妊婦として