人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

クラシックは?!

昨夕は、地元のN交響楽団の定期演奏会に行ってきました。
会社の同僚が、第1バイオリンとして参加しているのです。

今回は、ドイツ音楽のみの演奏です。

1)ウェバー
   歌劇「オベロン」序曲
2)ワーグナー
   歌劇「タンホイザー」序曲
3)ベートーベン
   交響曲第7番 イ長調 作品92

先週、ボサノバでノリノリだった赤ちゃん。
クラシックでの反応は?と楽しみに出掛けましたが、
結果は今一つ。

私も知っているベートーベン交響曲第7番の時に、
若干モゾモゾ動いたのみでした。
by happy-akubi | 2008-05-25 15:48 | 赤ちゃん(0か月)