人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

初めて伝える

昨日の検診を終え、今日は、会社の一部の人々に妊娠を伝えた。

高齢であること、体調が安定しないことから、今まで内緒にしてきたが、
ついに、直属の上司、一緒に仕事をする同僚に伝えた。
5ヶ月に入ってから伝えたにも関わらず、皆、祝福してくれて本当に嬉しかった。

こうやって、大切な人々に、自分の口から妊娠を伝えられることに喜びを感じる。

夜には、親しい友人Mちゃんと食事に出掛け、妊娠を伝えると、自分のことのように喜んでくれた。
こういう同僚や友人がいることは、本当に幸せだ。

大切にしていきたい。
by happy-akubi | 2008-04-15 17:00 | 伝える