人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

またまた鎌倉

5月最後の週末に、鎌倉に行ってきました。

今回のテーマは、花。
まずは、アジサイで有名な成就院へ。
長谷駅から極楽寺方向に歩いて行くと、坂道を登った先に有りました。
坂道の両側はアジサイ。
まだ、ちょっと早くてほとんど咲いておりませんでしたが、
坂の上からの景色は綺麗でした~

極楽寺から江ノ電に乗り由井が浜へ。
徒歩で鎌倉文学館まで歩きます。
バラが満開です。

またまた鎌倉_f0161692_9593477.jpg


クラシックの生演奏もしていて、何とも優雅な気持ちに♪

ホテルにチェックインして、少しゆっくりしたのち、
夕食は松原庵へ。
今回も美味しかったです♪

翌朝は、レンバイ近くのお店で朝食を頂き、
海まで歩きました。

またまた鎌倉_f0161692_1052429.jpg


父ちゃんとそーちゃんは、楽しく磯遊び。
天気も翌日、本当に楽しかった様です。

材木座海岸からぶらぶら歩いてホテルまで戻り、帰りました。

のんびりして楽しくて美味しい週末でした~
by happy-akubi | 2013-05-26 09:54 | 今日のできごと