人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

クリスマス

クリスマスにそーちゃんが欲しかったもの。
それは、仮面ライダーウィザードのケーキ。
チラシを折りたたんで、毎晩枕の下に入れて、
お願いしていました。

クリスマス_f0161692_18542072.jpg


そして、23日。(クリスマスはイブ・当日は会社なので、早めにパーティ実施)
じぃちゃん、ばぁちゃんも招待してのパーティ。
残念ながら父ちゃんは仕事で帰ってこれなかったけれど、
4人でパーティです。

ご飯を食べ終わり、飲み物を取りに冷蔵庫に行くと
「あれ??」知らぬ間にケーキが入っていたよ!
サンタさんがそっと入れておいてくれたんだね。
開けてみるとー

クリスマス_f0161692_1857965.jpg


うわぁー、欲しかったウィザードのケーキだった!
大興奮の息子。
楽しい時間を過ごしました。

翌朝(24日)目を覚ますとツリーの下に何かあります。

クリスマス_f0161692_18582729.jpg


サンタさんがプレゼントを沢山置いて行ってくれたよ!
図鑑やカエルの座いす、車に組み立てられるブロックも!
嬉しいねー
by happy-akubi | 2012-12-24 18:53 | 今日のできごと