人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

遠足(サファリパーク)

今日は、親子遠足でした。

ここ数週間、そーちゃんもかぁちゃんも体調不良だったので、
参加出来るか???と心配していましたが、なんとか行けました!

今年は富士サファリパーク。

バスで、サファリソーンに入りました。

遠足(サファリパーク)_f0161692_1920232.jpg


じつは、以前来たことが有るのですが(⇒★
2年も前だし、途中で寝てしまったので、じっくり見るのは今回初!

今回はバスからの眺めなので、目線が異なって面白かった♪
でも、どちらかと言うと親の方が興奮していたかな?

バスツアーの後は、記念写真を撮って、ランチタイム!!
お弁当を沢山食べた後は、どうぶつ村で色々な動物を見ました。

そのうち雨がポツポツ。
雨を避けてうろうろしたのち、帰宅しました。

そーちゃんは、帰りのバスで、大好きなHちゃんの隣に座って満足!
駐車場について、皆にバイバイした後は、車で爆睡。
楽しかったね!
by happy-akubi | 2012-06-02 20:25 | 保育園