人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

ぐりんぱ

今日は富士の裾野にある「ぐりんぱ」に行きました。

ここには、ウルトラマンが居るんです♪

ぐりんぱ_f0161692_216618.jpg

大きなウルトラマンに、恐る恐る近寄るそーちゃん!
このあとは、しばらくの間、ウルトラマンの足元で、格好いいポージングしてました。(笑)

ウルトラマンがくっついた乗り物をいくつか堪能した後は、ランチ♪

レストランの壁は、一面ウルトラマンと怪獣!!
ぐりんぱ_f0161692_21123874.jpg

メニューもウルトラマンと怪獣!!

ぐりんぱ_f0161692_21134188.jpg

普段のぐずぐず振りが嘘のような食べっぷり!!

ぐりんぱ_f0161692_2115511.jpg

食後は室内のプレイゾーンで、色々なオモチャで遊びました。

目一杯遊び、疲れたのか、車に乗った瞬間にzzz...
by happy-akubi | 2012-04-15 21:03 | 子供とお出かけ