人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

発表会♪

昨日は、保育園のリズム運動の発表会でした。(3歳未満児のみ)

昨年は、上手くできなかったり、じっと座っていられなかったりしたそーちゃんですが、
今年は違います!

自分たちの出し物だけでなく、小さい子供たちの出し物まで、一緒に歌って踊ります。
手を広げてつま先立ちで走る「とんぼ」、
四つん這いになってピアノ演奏に合わせて走る「こうま」、
腕を車輪のように動かして、つま先立ちで走る「汽車」、
そして、一番練習した「パンパカパンツ」、
どれも本当に楽しそうに笑顔で上手に出来ました。

今回も応援団はいっぱいです。
おなじみメンバーのじぃちゃん、ばぁちゃん(私の両親)だけではなく、
離れて住むじぃじ、ばぁば(夫の両親)とあっこおばちゃん(夫の妹)も
応援に来てくれました。総勢7名の応援団。
こんなに大人数で来ているところは無いと思います(笑)

手を振り、笑顔を振りまき、一生懸命なそーちゃんをみて、
皆幸せな気持ちになりました。
お疲れ様!!

夜は、じぃじ、ばぁば、あっこおばちゃんと私たち家族の6名で、
箱根の温泉に泊まりました。
皆で「お疲れさまー」と乾杯♪
楽しい一夜を過ごしました。

じぃじ、ばぁば、あっこおばちゃん、遠いところ来てくれてありがとう。
うれしかったよ!! by そーちゃん♪
by happy-akubi | 2012-02-19 17:46 | 保育園