人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

伊豆旅行2日目

2日目は、朝食後、割と直ぐに島を出ました。
風が強かったので、これは正解だったと思います。
帰りが遅かったら、また船酔いしたかも!!

船を降り、車に乗り換えて、南下。
夫のお友達のお店、伊豆高原のプルミエへ。
寝起きでぐずっていたそーちゃんですが、
美味しいパスタやデザートに無言でがっついていました。
前回も同じ反応でしたが、よっぽど気に行った様子です。

そーちゃんは、夫の生たらこパスタを奪い、ほぼ完食!
デザートのアイスとティラミスを平らげました。
私は、小エビと野菜のクリームパスタ。
じぃじとばぁばはお魚のランチコースを頂きました。(真鯛だったかな?)

翌日用事のあるじぃじを伊豆高原駅に皆で見送り。
かぁちゃんは、駅前の足湯(無料)に挑戦。

伊豆旅行2日目_f0161692_2074721.jpg


熱かったっす。
そーちゃんもちょっとだけ触ってみました。

翌日がそーちゃんの保育園運動会なので、ばぁばは我が家にお泊り。
そーちゃんは、ばぁばと一緒にお風呂に入って大興奮!
一緒に寝る!と張り切って客間に向かいましたが、
数分後「結局、寂しかった」と言いながら、かぁちゃんのお布団に戻って来ました。(笑)
今度は、みんなで並んで寝られるプランを考えようかな?ふふふ・・・
by happy-akubi | 2011-10-01 20:10 | 子供とお出かけ