人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

横浜満喫?

朝からホテルプールで楽しんだ後、中華街でランチ。ラーメンを美味しそうに食べました。

横浜満喫?_f0161692_791548.jpg

その後ベロタクシー(自転車タクシー)で山下公園から赤煉瓦倉庫周辺へ。ショッピングしましたが、そーちゃんのものばかり(笑)
鉄琴も購入。中華街で1800円もしたものが、680で購入出来ました。太鼓も欲しかったけれど、そーちゃんのお気に入りが見つからず断念。
ふとそーちゃんを見るとズボンに何かを挟んでいる。見るとベッドサイドに置いてあったノースモーキングの三角柱のプレート。
『何でこんなの持ってきたの?』と聞くと、ゴーカイジャーの剣だという。戦うつもりで持ってきたらしい。連泊で良かったぁ〜(^_^;)きちんと返却しました。
次に赤煉瓦倉庫から船に乗って一時間クルージングへ。大人も楽しかった。

横浜満喫?_f0161692_7113676.jpg

山下公園に着くと、そーちゃんはお昼寝@ベビーカー。寝かせたまま元町を散策し、ホテルに戻りました。
疲れたけれど、楽しかったぁ〜
また来ようね。次は人力車に乗ろう!
by happy-akubi | 2011-08-16 23:03 | 今日のできごと