人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

中華街

昨日から横浜に来ています。
昨夕は中華街でご飯。ネットで探しまくった店だったが、いまいちな上に、めちゃくちゃ高かった(涙)
気を取り直して中華街を散策。
アジアンな雑貨屋に入ると、そーちゃんはベビーカーから降りて大興奮。ノリの良い音楽に合わせて踊り始めた。なかなか上手。
スピーカーの前でしばらく踊った後、今度は楽器コーナーへ。太鼓を左手で叩きながら、右手で鉄琴を鳴らしてノリノリです。どうやら音楽大好きみたい。帰る前に何か楽器を買ってあげようかと、父ちゃんと話しています。
今日は朝からプールの予定。天気はどうかな?
by happy-akubi | 2011-08-16 06:01 | 今日のできごと