人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

夏祭りと東富士ハイウェイパーク2011

今日は、夏祭り(昼間開催)と東富士ハイウェイパーク2011(第2東名のイベント)に
行ってきました。

まずは夏祭り。
到着すると、アンパンマンショーの真っ最中!
いつも絵本で見ているキャラクターに大興奮!
お友達と皆で仲良くしよう!というテーマのショーでした。

ショーの後は、腹ごしらえ。
焼きそばやおこわを食べました。
その後、そーちゃんがどうしても食べていというかき氷の列に並んでいると、
始まりましたゴーカイジャーショー!
かぁちゃんがかき氷の列に残り、父ちゃんとそーちゃんはショーを見に行きました。
かき氷を持っていくと、かき氷に夢中になりゴーカイジャーのことなんて
全く見ていません!
あれだけ行きたい行きたいと騒いでいたのにね。

夏祭りと東富士ハイウェイパーク2011_f0161692_753037.jpg


ショーが終わった後は、第2東名に移動し、働く車とレーシングカーを見に行きました。
白バイと写真を取る列に並び、警察の制服と帽子をかぶって白バイに跨がれる
チャンスが巡ってきたのに、号泣して結局制服も帽子も着ず・・・
一応泣き顔の写真だけ撮りました。

レーシングカーは、カーズの車と違うと号泣。
うーん、カーズと同じ車は、なかなかないと思うよ。顔とかないし・・・

あまりに暑いので、昼には退散。
家の戻って、帰省しているいとこのAねぇちゃんと遊びました。
昼寝もせず、はりきっています。
今日は、パタンキューかな??
⇒⇒ 風呂に入りながら寝ちゃいました。
by happy-akubi | 2011-08-13 19:19 | 今日のできごと