人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

地震

つい先ほど、ものすごい揺れを感じました。
駿河湾沖で地震が発生した様子。
この辺りは震度4でした。

先日の福島沖の地震でも、結構揺れましたが、
今日の揺れは強く長かった。
3月以来、静岡県震源の大きな揺れが無かったので、安心しきっていましたが、
気を引き締めないといけない・・・と思いました。

寝る前に、食器棚のガラス戸を、「ちゃんと閉めておかなくちゃ」と思ったのは、
何か虫の知らせだったのでしょうか?

守るべきそーちゃんを抱きしめ、一人眠れずにいる私です。
by happy-akubi | 2011-08-02 00:15 | 今日のできごと