人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

初海

朝食後、海まで散歩。最初は砂が気持ち悪いらしく、抱っこ〜
足だけ海に浸けて歩こうとすると、怖い〜
でも、暫くすると、楽しそうに貝殻拾い。もっと海で遊びたいと言うので、水着に着替えて再び海へ。
海の中を覗く道具とシュノーケル用のゴーグルを借りて海へゴー。浅瀬では余裕だったので、ゴーグルを着けようとすると号泣。諦めて浮き輪代わりの腕に着けるグッズを装着して、少し深い所へ行くと父ちゃんにしがみついて離れない。何とか水面を覗き、魚を発見して喜んでいたが、見える魚の数が増えて大きくなってくると『怖い〜。魚が口をパクパクして食べに来る』と再び号泣。沖縄(海のことらしい)から出たいと必死に訴えてきました(笑)
そーちゃんと私は先にパラソルの下に移動。父ちゃんは暫くシュノーケリングしていました。海はどうやら苦手なそーちゃんでした。
by happy-akubi | 2011-07-03 15:43 | 子供とお出かけ