人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

頑張った後には

発表会、頑張った後には御褒美ランチです♪
(・・・ってかぁちゃんが行きたかっただけでは??)
市内にある自然食レストランです。
夫の両親と5人で出向きました。

義母と私は野菜プレート。

頑張った後には_f0161692_1432731.jpg

沢山の野菜が使われた優しいお味のプレート。

義父と夫は豚生姜焼きプレート。

頑張った後には_f0161692_1434210.jpg

そして、そーちゃんは野菜プレートのお子様ランチ♡

頑張った後には_f0161692_14343327.jpg

このプレート左上にあるバナナのチョコシロップ掛けがとても気に入り、
もっと食べると店内で号泣!!
バナナを食べると便秘をするので、ほとんど食べたことのないバナナと
魅惑のスイーツ(?)チョコのコラボにノックアウトされたらしい。
出されたものを取り上げるわけにはいかないので、食べさせましたが・・・
参った参った。
このため機嫌が悪く、結局半分食べたか食べなかった・・・といった感じ。
もぉ~

私たちがセッティングしたランチなのに、スッカリ御馳走になってしまいました。
ありがとうございますm(__)m

この日は、じぃじ・ばぁばは我が家に泊まって頂いたのですが、
そーちゃんは一緒に遊べるのが嬉しいらしく、本当に楽しそうに遊んでいました。
じぃじ・ばぁばは疲れてしまったかもしれませんが、本当に楽しい一日でした。

翌日、「帰るね」という言葉に号泣のそーちゃん。
また近いうちに会えるといいね♡
by happy-akubi | 2011-02-26 14:40 | 食べること