人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

クラフト展とひぃばぁちゃん

昨日は朝から盛りだくさんでした。
朝食後、宿の前の海を散策。初めまして海を近くでみたそーちゃん。
父ちゃんにしがみついて『海怖い』
暫く貝殻拾ったりしていたら少し馴れたようですが、結局砂浜は一度も歩きませんでした。

クラフト展とひぃばぁちゃん_f0161692_5142425.jpg

その後、近くで開催中のクラフト展へ。

クラフト展とひぃばぁちゃん_f0161692_5144465.jpg

木のおもちゃが沢山あり、そーちゃん大興奮。二時間近く遊んでいました。

クラフト展とひぃばぁちゃん_f0161692_515873.jpg
クラフト展とひぃばぁちゃん_f0161692_5145778.jpg

会場で食べ物を買い出しし、部屋で食べようと宿に戻り、ロビーでかぎを待っている間に、
ぐずぐず言って床をゴロゴロしていたと思ったら…なんと寝てしまいました。
なのでそーちゃんは暫くお布団で昼寝。

一時間位して、寝ているそーちゃんを車に乗せ、
宿から一時間弱のところに住むひぃばぁちゃんに会いに行きました。
最初は緊張していましたが、ひぃばぁちゃんの膝の上に乗ったり、
仏壇に手を合わせたり、叔父さん(私の)にトミカのミニカーを沢山貰い、
興奮して遊んだり、鳩サブレ一枚平らげたりしていました。
二時間談笑し、失礼しましたが、とても良い子にしていました。

宿では、夕食後、お兄ちゃん(偶然来ていた職場同僚の息子さん)に
ボールプールで沢山遊んで貰い大興奮。色々刺激を受けて、
動きが段々アクティブになるのには驚きました。

クラフト展とひぃばぁちゃん_f0161692_5153368.jpg

疲れはて、9時に就寝。お疲れ様でした。
父ちゃんも母ちゃんも久しぶりにお酒を飲もうと思っていたのに、疲れて一緒に寝てしまいました。
by happy-akubi | 2010-11-07 05:58 | 今日のできごと