人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

夏休み♪

夏休みに入りました。

イェ~イ

夏休み♪_f0161692_20564992.jpg

↑最近出来るようになった「ピース」

今日は、地区の行事で流しそうめんを食べました。

夏休み♪_f0161692_20574191.jpg

そうめんと一緒に流されるはずのきゅうりとトマト。
食べないくせに、じっと見つめています。

最初は、みるだけのつもりで参加。
流れてくるトマトをじっと見ています。

夏休み♪_f0161692_2058312.jpg

食べたそうなので、食べさせてみると・・・
お椀3杯もぺろりと食べました。
食べすぎです。お腹かなりぽっこりです。
すると言ってきかなかったのであんぱんまんの腹巻していますが、
あんぱんまんの顔が変形していましたよ・・・

夜は、じぃちゃん・ばぁちゃんも一緒に花火をしました。

夏休み♪_f0161692_20592841.jpg

初めての花火は、ちょっぴり怖かったけれど、大興奮でした。
by happy-akubi | 2010-08-07 20:59 | 1歳