人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

外食 「ロッソ・ポモドーロ」

一昨日(27日)に、N町の駅前にある「ロッソ・ポモドーロ」に行った。

駅前にあるにも関わらず、駐車場完備!これはポイント高いです。
駅前の2Fにある店からは、よく周囲が見渡せ、明るい雰囲気。

子供用の椅子はありますが、そーちゃんにはちょっと大きめの椅子で、
何度もずり落ちていました。

ランチは、ランチメニューが3種。
いずれにもサラダバーが付いています。
選べるパスタは4種、ピザは3種と、種類はちょっと少なかったかな?

高菜を使った和風パスタと、ベーコンとキャベツのカルボナーラと、
マルゲリータ(ピザ)を頼みました。

外食 「ロッソ・ポモドーロ」_f0161692_2143765.jpg

そーちゃんには、パスタ2種をとりわけました。
また、サラダバーには、ブロッコリー、カリフラワー、小松菜、コーン等の
茹で野菜があったので、これもたくさん食べました。
あと、パンも。

味付けは、割としっかりしていたので、そーちゃんにはまだ早かったかな?
もう少し大きくなったら、また行きたいと思います。
by happy-akubi | 2009-12-29 21:45 | 赤ちゃんとお出かけ情報