人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

ぎくっ

それは昨晩の出来事。
なかなか寝ずにぐずるそーちゃんを長時間抱っこして
やっと寝かしつけました。
さーて大人もご飯を食べましょうと食べ始めると、
「えーん」となきながら起きてしまった(涙)

ベビーサークルの中にダブルの布団を敷いて3人で寝ている我が家。
サークルにしがみついて泣いているそーちゃんを
サークルの外から抱き上げるときに、悲劇が起こった。

ギク・・・
そう、腰をやっちゃいました(涙)
痛いよー

朝一で整体に行ってきました。
大部楽になりました。
現在、妊婦時代に愛用した「とこちゃんベルト」を着用して、
やっと、そーちゃんを抱っこできるようになりました。
よかった・・・
by happy-akubi | 2009-09-02 13:54 | 私のこと