人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

今日の事件たち(0822)

◆その1

今朝は、朝から紙をびりびり破いていた。
結構細かくちぎっていて、ちぎった紙を「はい」とお父さんに渡していた。

◆その2

そーちゃんが握っていた携帯が鳴ったので、夫が取り上げて出ると、
先方が「電話くれた??」
暫く???状態の夫。
どうやら、そーちゃんがかけちゃっていたみたい。
でも、最近かけた履歴があるわけでもないので、
住所録から偶然選んでかけて様子。
恐るべし・・・

◆その3

お風呂に入る前、脱衣所から裸で脱走してきたそーちゃん。
夫が先にそーちゃんを裸にして、自分も脱いでいたら脱走したらしい。
裸が可愛かったので、写真撮っちゃおーっと思い、カメラを向け
「そーちゃん♪」と呼ぶと、何とも良い笑顔ではありませんか♡
でも、何か違和感・・・

んんんん??
そーちゃんのお○ん○んから何かが出ている??
んんんん??
床が濡れている??


きゃぁ~
そーちゃん、やっちまいました。
リビングでやってしまいました。

「うわぁー、そーちゃん」と声をかけると
ビックリしたのかその場から逃げ出そうとした瞬間、
自分のおしっこに滑って、もがいていました。(結構笑えた)

まぁ、フローリングだし、周囲には何もなかったので被害はありません。
でも、これからこういうことが沢山起きるんだろうなー

以上、今日のそーちゃんでした。
by happy-akubi | 2009-08-22 22:56 | 赤ちゃん(11カ月)