人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

立ちしょん・・・

今日は、家族3人でショッピングにお出かけ。
出先でも、もぐもぐランチを食べ、良い子にしていたそーちゃん。
最後にやらかしました・・・

ショッピングセンターにて。
そろそろおむつを換えようと、おむつ交換ベッドのある授乳コーナーへ。
おむつの上からのぞくと、大きい方はしていないので、
立った状態で、替えてしまおうとベッドの縁につかまり立ちさせた。

おむつをはめたまま、新しいおむつを足に通し、
濡れたおむつの横を破いて外そうとした瞬間、
そーちゃんの足もとが濡れているのに気付く。

そして、だんだん水が溜まってくる。。。
ん???
そうです、やってしまってました。おちっこ(>_<)
お洋服もびしょびしょです(T_T)

慌てて全部脱がし、新しいおむつを使って、漏れたおちっこを吸い取り、
おしりふきでベッドを綺麗に拭きました。
幸いなことに、ビニールでびっちりコーティングされたベッドだったので、
染みたりはしませんでした。

その後、そーちゃんも全身お着替えしました。
そーちゃんは、気持よかったのか、泣くこともなく、上機嫌。
すっきりしたのね・・・
by happy-akubi | 2009-07-12 21:37 | 赤ちゃん(9カ月)