人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

バンボ抜け

5月頭に購入したばかりのバンボ



座らせておけば安心・・・と思っていたが、
細身のそーちゃん。抜け出しました。

昨日、私が久々の美容院に出かけている間、夫と過ごしていたそーちゃん。
ゴン!→ エーン の音にびっくりしてみると、抜け出して前に飛び出していたらしい。

へぇ~と聞き流していたが、
先ほど朝食の用意をするため、キッチンに連れてきて、バンボに座らせていたら、
抜け出しました・・・

もう、食事の時のいすとしてしか使えないかも(涙)

そこで、「とうせんぼL」

を使用して拡張した「ベビールーム」

にいれて遊ばせることにしました。

だいぶ広くなって、中に私が入ってもゆったりしています。
by happy-akubi | 2009-05-17 07:11 | 赤ちゃん(7か月)