人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

ファーストブック

今日は、朝から図書館に行ってきました。

市からそーちゃんにファーストブックのプレゼントを
頂けるからです。

図書館内のイベントホールに行くと、
大きな布袋(これは、今後絵本を借りた時に入れるのに
役立つかな)に入った絵本が二冊。

ファーストブック_f0161692_1120157.jpg

実際に職員の方が2冊をそーちゃんに読み聞かせ
してくれました。

ホール内には、色々な絵本や小さな布や木のおもちゃが
置いてあり、自由に遊んでください・・・と言われたので、
少しの間 色々な本をそーちゃんに読み聞かせてみました。
・・・が、ピーンとくる本はなかったみたい。

ついでに、そーちゃんの図書カードを作って帰ってきました。
1回/月で絵本読み聞かせもやっているようなので、
行ってみようかなぁ~
by happy-akubi | 2009-03-18 11:22 | グッズ