人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

甘えん坊

夫は今日が仕事始め。
日中、そーちゃんとの二人暮らしが始まった。

休みの間中、色々な人にかまってもらっていたので、
二人になった今日は、甘えて仕方なかった。

ちょっとでも離れると泣く。
見えるところで家事をしていても、呼ぶ。
結構大きな声で、呼ぶのだ。
抱っこしていると、泣きやむが、
座って抱っこはNG。
立ってウロウロすることを要求する。

なので、抱っこひもで抱っこし、外を散歩したり、
ベランダをウロウロしたり、
家の中をウロウロしたりしていた。
抱っこひもを使用しているものの、
まだ小さいので、手でもホールドするから、
腕がパンパン!!

でも、甘えられるのも嬉しかったりするのよねぇ~
可愛いんだもん♥
by happy-akubi | 2009-01-06 23:02 | 赤ちゃん(3か月)