人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳になった愛息子そーちゃん♪ そーちゃんと父ちゃんとの幸せな日々をつづっています。


by happy-akubi

じぃじとばぁば

昨日の夜から、夫の両親がそーちゃんに会いにきた。

背が伸びて、少し顔が大人びたそーちゃんに驚きながらも、
久々の再開(?!)を喜んでいた。

久しぶりに会ったので、昨日は、
戸惑い気味だったそーちゃんも
今日は、たくさんの笑顔でじぃじとばぁばに笑いかけ、
幸福感をもたらしていたよ。

指しゃぶりが出来るようになったし、
絵本に興味を示すようになったし、
声を出して沢山笑うようになったよ。

次に会うときは、何ができるようになっているかな?
by happy-akubi | 2009-01-03 14:50 | 今日のできごと